ニンゲンリョク
おやおや。。。
昔の自分を引き合いにだしたか。
ジレンマにうずくまるか。
誇張したいのか。
蔑みたいのか。

圧倒的なストレスを解消させる手だてはない。自分を変えたいのに変えられない。
涙がでない。

遠い記憶からだから、言霊にリズムがないね。
自分のための自分なのか。ただの一滴だという本質をいつも感じていなければいけない。

一度、離してみたものの徐々に近づいてくる足音には、まったく気がつかなかったよ。

おみくじは、「過去の事でくよくよするな」だってよ。
くよくよしているのは、今なのに。。。
[PR]
# by takashiarimoto | 2014-01-13 13:44
not like me
自分を壊す。立て直す。
高熱にうなされながら、見ているのは周りを無視するタフな自分ではなく、別の道を探す自分。

目的は目的であって、結果ではない。
その擦り合わせは、またも自分に向けられる。

だから自分らしさとか、ほんの少し考える。

あ〜まだ変化の途中だったんだ。
その時確立されたものは、その状態が心地よかったからなんだ。

柔軟さと画一さがまたも自分を作り上げる。

やはり途中だ、だから散漫な文章に嫌気がさす。
[PR]
# by takashiarimoto | 2011-04-16 17:52
ルーティン
日々の生活に、探りを入れる。
積み上げる努力をしてみる。
ただその先にあるのは、また自分を失う気配だけ。

無意味に感じることが、有効な手段だと知っている。
だから、どんな状況でも享受する。

そして最後に言う言霊の準備をしてみる。

「知ってたよ。」
[PR]
# by takashiarimoto | 2011-04-06 20:43
周囲と自分と時間と
相対的な関係性だから、自分が変わった時の距離感と相手が動いた時の距離感がつかめない。
イギリスの思い出を残すには、そこに触れないことだって少し気がついた。美化したいんじゃない。見えなかったものが見えてきたんだ。

いい所がそうでなくなる瞬間が見えた時、自分がとても嫌になり、周りがとても嫌になる。

う〜ん。ゆっくりと死に向かうなら、見えないものにフタをしておけばいいのか。
周りを巻き込まない方がいいのか。
[PR]
# by takashiarimoto | 2011-01-23 21:27
progress
いい曲だな〜。
プロフェッショナルか、なりたい自分にはほど遠い。
でも、少しずつ近づく努力を怠ってはいけない。
少し持ち直し奮起する。

本気だったからこそ、傷ついた。でもそれで、見えたものもある。

まだまだ、成長段階。
もう少し時間下さい。
必ず、必ずや。



P.S
もう少し自分を追い込んでみるか。
更新もしばらくお預けで、返信しません。

また、後ほど。
[PR]
# by takashiarimoto | 2010-03-07 13:55
反転するグルグル
このブログは、現実と相反することを、書き連ねてきました。
ネガティブに、書いてるときは現実世界では、すごいポジティブな時が多いです。

ポジティブに書いてる時は、現実世界に不安を感じてます。

だから、このブログは、現実と相反しています。ただ内容は、事実に沿っています。
書き方の問題ですね。

さて、わずかながら、落ち着きました。

寝る前の30分と起きてからの30分の思考だけが問題です。

そしてまた、春が来て、夏が来る。

好きな季節にステキなことを、そういうことを期待しましょう。
[PR]
# by takashiarimoto | 2010-03-05 11:04
CMはあけた
話し合いの結果、
とりあえず、無かったことになりました。

ん〜バタバタと細分化された情報を、断片的に持っている方々。
お騒がせしました。

これが、ファイナルアンサーになりそうです。

また、しばらくは自由度の高い生活が続きそうです。

以前も書いた様に、最初で最後になるかもしれない。

つまり、今は、糖分ゼロ って感じです。

とりあえず目の前のこと進めます。
[PR]
# by takashiarimoto | 2010-03-01 09:28
過去が現在になるのは自分だけ
未だ、CM中だということを付け加えた上での話しです。

用事があり、前の彼女に連絡を取りました。
半年以上期間が空いていました。
まずメールをし、電話してよいかの確認。
その後、電話をする時はなんというか少し緊張し、少しカッコつけて。

でも、平然と質問の回答が寄せられた時、緊張している自分だけが過去を美化してることに気がつきました。
そんな自分が笑えてきた。
そんなよくある話し。
[PR]
# by takashiarimoto | 2010-01-05 23:03
最初で最後になるかもしれない
今日は、珍しく半分ポジティブな書き込みを。

昨日、パークハイアットでフレンチを頂いてきました。
接客は取り立てて、、、一流ホテルとは名ばかりの気がします。

ロンドンリッツの方が、数段上だなと思いました。

しかし、やはり重要な用事があって、そんな所でご飯食べた訳で、
それは、つまり、そう言う事であって、でも返事が聞けなかった訳で。

それがダメだったら、もしかしたら、今後一人なのかもしれないと少し考える。

稀代のプレイボーイもそろそろ疲れてきたな。だからこの辺で年貢を納めたいって思ったんだ。
僕が年貢を納めるのは一人しかいないってね。
偶然と必然が交差する。驚いている表情を思い出す。喜びなのか困惑なのか。推測は域をでないね。
だから。。。

この結果はCMの後で。
[PR]
# by takashiarimoto | 2009-11-23 22:45
最近のツボ
またまた書き込みです。

まだまだ、修行中の身ですが、最近本当に事務所での出来事が笑えます。
笑えるのは、ある意味で感情の一つですので、怒るのと紙一重です。

つまり、怒りを通り越して笑えるって感じです。

事務所内でうまく立ち回っているのか、怒りを抑えているのか
自分でもよくわからなくなってきました。

通り越して、なはは。

そーですか、そういうことですか。

スケッチとドローイングは違うんです。

海外で働いた経験てこういう所で活きてくるのね。
当たり前が、当たり前じゃない世界。

いずれ、プチッと来そうです。
笑ってられるかな?

マイケルは、今でも最高にテンションをあげてくれる。
[PR]
# by takashiarimoto | 2009-11-02 22:59


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31